FOODEX JAPAN2023に出展しました

作成日:2023年3月13日



2022年3月7日(火)~10日(金)まで東京ビッグサイトにてFOODEX JAPAN2023に出展いたしました。

コロナ禍・蔓延防止(千葉県)の中、開催ということもあり、会場面積が例年より1/3だったので寂しい感じもありましたが、海外のブースは魅力たっぷりでした。
FOODEX JAPAN2023自体は、東館1号館~8号館で開催。全体の来場者は、昨年の4倍に感じました!

1~5号館まで海外ブース、6~8号館が日本ブースと海外のブースが圧倒的に多く、来場者も7~8割は海外企業でした。通訳の方を帯同されていない韓国語・中国語の方とは、身振り手振りでアタフタ・・・自分の語学力の無さを痛感します・・・

当社のブースでは、掲示した「美味アワード3年連続受賞」の特大ポスターがよく目立ち、来場者様からもたくさんお問い合わせいただきました。今回はご希望される方に試食もお出しいたしましたが、白焼が人気でした。
当社のうなぎはコケ臭さ・泥臭さが全く無く・無投薬ですので、うなぎの美味しさがよくわかります。お値段はワンランク上ですが、お味はスリーランク上です★★★

又、韓国では日本食レストランの出店が目立ち当社魚漬魚の問い合わせが多く、照焼・西京味噌・粕漬・糀は世界へ羽ばたいてくれることを、期待しております。


業務用食材の卸販売なら甲信食糧株式会社