「温泉ワインうなぎ白焼き」が準グランプリをいただきました。

投稿日:2022年1月19日お知らせ



昨年の「温泉ワインうなぎ蒲焼」に続いて「温泉ワインうなぎ白焼き」が「食べるJAPAN美味アワード2022」で準グランプリを受賞いたしました!!
>>>受賞者一覧はこちら


白焼きは蒲焼と違って、蒲焼のタレでうなぎの味を誤魔化せません。
富士山や南アルプス、八ヶ岳など高峰に囲まれた山梨と水産は結び付かないかもしれませんが、豊かな自然に恵まれた環境の清らかな水で成育されたからこそ、雑味の少ないうなぎになったと思っております。
審査員の方々から高評価コメントもいただき、とても光栄に思っております。


また、準グランプリの「温泉ワインうなぎ白焼き」と昨年グランプリを受賞した「温泉ワインうなぎ蒲焼」がセットになった商品を弊社運営の通販サイト食材Netにて販売しております。


和・洋・中とアレンジの利かせやすい白焼きを是非一度ご賞味ください。
>>>ご購入ページはこちら


お取引先様にご協力をいただきながら、これからも山梨の資源を活用した商品を開発し、山梨に貢献できるよう邁進してまいります!

給食用食品・業務用食品通販オンラインショップ「食材Net」 山梨県美味しい甲斐開発プロジェクト 温泉ワインうなぎ ソイルバランサー エネルギー削減効率54% 省エネ物流倉庫 配送エリアは山梨全域 山梨県全域に業務用食材を配送しています。やる気のある人材を募集中 求人募集 東日本大震災 復興支援 活動報告サイト
業務用食材の卸販売なら甲信食糧株式会社