業務用食材展(外食向け)2021を開催いたしました。

投稿日:2021年12月8日イベント



12月7日(火)に外食向けの業務用食材展2021を開催いたしました!

今回の会場は甲州市勝沼町にある「レストラン シャンモリ」様
クリスマスverに可愛くデコレーションされたおしゃれなレストランでの開催となりました。

オミクロン株が再び猛威を振るってきており、開催を懸念する場面もありましたが、極力密にならないよう業態に絞った展示会とし、感染防止対策に配慮した上でシャンモリ様・お客様・メーカー様にご協力をいただきながら、展示会を実施することができました。心より感謝申し上げます。

また当日朝はどしゃ降りで、お客様の足も遠のくかと心配をしておりましたが、嬉しい事に多数のご来場もいただけ、トレンド商品や新商品など、年始~GoToトラベル~春先にご使用いただけそうな、たくさんの商品紹介ができ安堵しております^^
お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。

今後もお客様に有益な情報を発信し続けられるように頑張ります。
お気づきの点や、ご要望などありましたら、どしどしご意見くださいね★

またのご来場お願いいたします!

給食用食品・業務用食品通販オンラインショップ「食材Net」 山梨県美味しい甲斐開発プロジェクト 温泉ワインうなぎ ソイルバランサー エネルギー削減効率54% 省エネ物流倉庫 配送エリアは山梨全域 山梨県全域に業務用食材を配送しています。やる気のある人材を募集中 求人募集 東日本大震災 復興支援 活動報告サイト 仕入れなら業務用食材の卸売市場Mマート
業務用食材の卸販売なら甲信食糧株式会社